遊戯王ヴレインズ3話〜5話 この人キャラデザやばいって...

鬼塚のスタイルが古くなった(一週間のうちに)のでチャンプと認められるために遊作とデュエルする鬼塚。
鬼塚さん化粧なのか何なんだあ目の周り...
ダークシグナーを明るくしたみたいになってるよ

鬼塚のエンタメデュエル(?)はわざとピンチになっての逆転、ということで。
鬼塚のスキル的にそれピンチじゃなくね...とはなるけどこういう趣向好きですよ。
ていうかここまで固有スキルのみなのはどうなってるんだ()

連続リンク召喚決める遊作のシーン、バンクがやたら尺食うのとやたらとダサいのが目につく...
多分ライディング/アクション/スピードと、画に動きを作るために(スタンディングだとどうしても動きがないから)やってるんだろうけど、
こんだけテンポ悪くて止まってる画ばっかだったら意味なくないですかね。普通にスタンディングがいいです
リンクマーカーをセットも意味不明だしね。

まあそんなこんなで同じ戦略やり返す流れ、私は好きです。
遊作いいキャラしてる。クールっぽくて微妙に熱い、みたいなの。これぞ遊戯王って感じ。
遊戯王の主人公って今までの三作では、クールだけど熱い、熱血だけどクール、クールだけど熱い、でしたからね。
いやなんかただ明るいの2人いた気もしますけど。

ストームアクセスというか強すぎでしょうみたいなスキルをなくすのとリンク先だけわかりやすくなったらスピードデュエルでもいいんですけどね...
遊作の記憶とも関わってる以上ライディングの時のルール変更みたいなのは望み薄ですかねえ
スタンディングやってくれることを願うのみですね