遊勝のデュエル

雑感。

いつもだけど。

ようやく見る遊勝のデュエル、評判いいのか悪いのかは知らない
個人的には割と良かったと思う
スタンダード出身らしいデュエルだし、キャラ的に台詞回しが浮くこともなかった
遊矢がやってんのは見てて痛々しいけど、まぁ父親を真似る気持ちは分からなくはないかなぁと
私って言葉遣いが絶望的に合わないんですよね遊矢って
あとは知的な感じは好感持てましたし
最後まで笑顔って言ってたのも良かった

ただ、最後っ屁でなんかやってほしかったですね
ユーリが引きいい描写はあるにせよ超越でなすすべなくってのはちょっと物足りないような


で、来週結局遊矢ユーリのデュエルなわけですけど、これどっち勝っても統合なんだし覇王降臨すんじゃん…
たぶん統合後に権現坂と沢渡とジャックの出番来るんだろうけど
なんか赤馬にもうひと頑張りしてほしいところではあるんだけどなぁ



ところでデュエルリンクスが配信されましたね
リリースが唐突でしたが、声優ついてるし楽しいですね
これアプデで十代とか来るんですかね
来て欲しい気もするけど来て欲しくない気もする
あとゼアルっていうめんどいやつとも関わらなきゃなんないのもネック。
東映〜5D'sまで見てた友人がデュエルリンクスの影響で最近のカード事情調べてて、
ヌメロニアスヌメロニア見つけて、は?ってなってました
わかる。
あ、はいお分かりの通り遊勝のデュエルの話ししたいんじゃなくてこの話したかっただけです


追記:
あと自分どこかで記事タイトルとかで考察つって長々と感想語ったことありますかね?